趣味

2007年4月 8日 (日)

韓国ドラマ「フルハウス」ヒェウォン エロシーン

韓国ドラマ「フルハウス」出演のガン・ヒェウォン役のハン・ウンジョンがAV出演までしておりAVの中でオナニーをしているシーンを発見!公開もしちゃいます。

Photo韓国ドラマ「フルハウス」

日本テレビにて毎週月曜日 15:55~ 放送中!

その中でハン・ウンジョンはガン・ヒェウォンという役をしておりヨンジェの服をデザインしてくれる。ヨンジェ家とは幼い頃からの付き合いだ。
幼い時代からすべてのことで満たされ、いつも選ばれた人生を生きて来た。長いストレートの髪に神秘的なほほ笑み、細い体つき。まさに純情マンガの中に出てきそうなような女性の役を演じている。

Photo_1

ハン・ウンジョン(韓国女優)

1999年 ミスワールド・クィーン・ユニバーシティで大賞を取った後モデルとして活動を始め、その後MBCドラマ「愛のために」で女優デビューを果たす。クール美人のイメージを持つ彼女だが、順調なドラマ出演で演技力を磨き「ソウル1945」では迫力のある演技で主人公を好演している。また2005年にはバリで撮影したヨガビデオを発表、ヨガ講師も務めて、セクシーなだけではなく健康美人として女性からの支持も高い。またSG Wanna Beのミュージックビデオにも連続で出演し、幅広く活躍中だ。

今回AVに出ていると発覚したのもAVを撮った業者からの連絡が入りハン・ウンジョンの真実を知らないで放映をしていいのかと言われテレビ局が確認をして発覚した。

Photo_2 オナシーンであるが下を向くことが多く本人とわかりにくいところは所々あるのだが素人映像で始まりに自己紹介をしておりデビューする前に撮った映像で年月を計算しても年齢が同じ、など本人以外に考えられないとわかった。

このことについて本人はお小遣いがほしくてやったなどのコメントを残している。

ハン・ウンジョンのオナニーシーン

ハン・ウンジョンのオナニーシーン

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ